お気に入り劇場ベスト3

広告

お気に入りの劇場ベスト3をご紹介します。
随時更新予定。
そのうち番外編やベスト5などと増えていくかも。

広告
広告

第3位

シアタートラム

とっても素敵な小劇場。座席の作りはベンチシートだし、ロビーも狭くて居場所がなかったりはしますが、なんといっても(ベンチシートなのも含めて)雰囲気が素敵。場所も便利だし、演目が私好みなのもあります。

第2位

PARCO劇場

『オールS席のプレミアムシアター』渋谷PARCOの建て替えとともにリニューアルされて設備もピカピカ、どの席からもしっかりよく見え、気配りの素晴らしい劇場です。ちょいとチケットお高めですが、納得の劇場なので中途半端に失敗することがないのが良いですね!結構観に行ってるなあ(笑)

第1位

新国立劇場中劇場

まだ1本しか見ていないのですが、小劇場とは全く違いとーっても見やすいうえに豪華で素晴らしい劇場でしたのでいきなりの1位に!あまり公演数が多くないのだけ残念。新国立劇場は1997年竣工と割合新しく、国立なだけあって、お値段お手頃、でも豪華で公演の企画内容も面白く、観劇だけでなくとも楽しめる劇場です。

広告
劇場・会場
広告
この記事を書いた人
マイレポシアター

夫と猫と暮らす50歳を過ぎて舞台にはまり始めたにわか演劇ファン。
もともと洋画好きだったのですが、最近日本のドラマや舞台もどんどん見るようになりました。ほかの趣味は一口馬主、ゴルフ、フィギュアスケート観戦、温泉など。身長159cm(座席見え方のご参考に)。体重5.9kg(猫)。東京在住。
先日病院で「肥満」と言われてしまったので(猫)ダイエットしなくてはなりません…7/20:5.7kg→10/26:4.9kgになりました!だいぶハードなダイエットしてしまいました。目標達成したのでご飯の量をちょっと戻しキープ中。ダイエットフードはお腹を下しやすいようなので合うものに変更しました。

マイレポシアターをフォローする

コメント ご質問や情報提供、ご意見などお気軽に!

タイトルとURLをコピーしました