2023年冬観たい映画

広告

気になりつつすぐ見るのを忘れて終わってしまうので、備忘録です。
これは面白かったよーというオススメあれば、ぜひコメントお寄せください!

広告
広告

劇場で観たい映画(上映中)

コンペティション

恵比寿ガーデンシネマサイトを久しぶりにチェックしていて気になった映画。
同じ映画界舞台でも『バビロン』よりはこっちかなと(なんせ『ラ・ラ・ランド』を飛行機で観ようとして寝てしまったくらいだし。でもトビー・マグワイヤが出てるのは気になる)。
リニューアルで閉館中すっかりカードの期限が切れてしまい、これまで見た映画の記録がなくなってしまった(泣)一時期ランキング上位だったのに。
50過ぎたから夫婦50割(ペア50割)あるしと思っていたんだけど、ほとんどの映画館でなくなってしまっていたし、うーん、また会員になるかなあ。
最近単館映画もアマプラとか登録されるようになっているし、いやあこれじゃあどんどん映画館に行かなくなってしまうなあ。

ちょうど土曜がファーストデーだったので、観てきました!
感想はこちら

エンパイア・オブ・ライト

サム・メンデス監督ですよ!
これも映画館を舞台にしています。
オリヴィア・コールマンと共演のマイケル・ウォードがとても良いみたい。あとコリン・ファース出てるし。

逆転のトライアングル

めっちゃいろいろ受賞してますね!

ビデオ配信で観たい映画(上映終了)

わたしは最悪。

パラレル・マザーズ

一部劇場でまだやっているみたい

リコリス・ピザ

WOWOWで放映予定がありますね!

広告
映画・ドラマ
広告
この記事を書いた人
マイレポシアター

夫と猫と暮らす50歳を過ぎて舞台にはまり始めたにわか演劇ファン。
もともと洋画好きだったのですが、最近日本のドラマや舞台もどんどん見るようになりました。ほかの趣味は一口馬主、ゴルフ、フィギュアスケート観戦、温泉など。身長159cm(座席見え方のご参考に)。体重5.9kg(猫)。東京在住。
先日病院で「肥満」と言われてしまったので(猫)ダイエットしなくてはなりません…7/20:5.7kg→10/26:4.9kgになりました!だいぶハードなダイエットしてしまいました。目標達成したのでご飯の量をちょっと戻しキープ中。ダイエットフードはお腹を下しやすいようなので合うものに変更しました。

マイレポシアターをフォローする

コメント ご質問や情報提供、ご意見などお気軽に!

タイトルとURLをコピーしました